夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

ずいぶんとご無沙汰です…。


無事に5年生を満喫しているにいちゃん。


今度の担任の先生は、
な〜んと!
特別支援教育の担当の係だった先生なので、
私は、面識があったのですね〜。


4年生の担任の先生は新規採用のピチピチ女教師さんだったので、
何かと相談に乗ってもらっていた先生。
通級のお願いをしに行った時にも、横に来てくれた先生。


そして、通級の先生からの連絡も、
新規採用の先生は何かと研修が多くて留守がちだったので、
いつも電話を受けてくれていたそうで、


まぁ〜何から何まで安心♪


にいちゃんは
「なんかな〜ぼくだけ、特別扱いされる〜」って不思議そうです(笑)


裏でつながっていたから、
君のことは4月当初からお見通しなのだよ。