夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

無事、3倍返しか?…といういちごのチョコレートを購入した、にいちゃん。
丸い缶も柄もとってもかわいい♪


それを…
母さん?ほら〜あの〜イルミネーションある?


はい??
……。


それ、ラッピングのことでは?



…と、一発でわかる母も素晴らしいと自画自賛


しかし、めんどくさい私は、まだ日にちあるし…と、
ラッピング用品を探しておりませんでした。


学校から帰ってきたにいちゃんは、神妙な声で語りはじめます。


あのな〜
今日な〜
別にあげへんねんけど〜
○君にな〜
いちごが入ったチョコ、好き?って聞いてみてん。


そしたらな〜
知らん…って言ってん。


((笑))


ちょうどな〜
そこにな〜
△さんと〜□さんと〜hちゃんがおってなぁ〜


△さんは「好き!」って言うてん。
□さんも「好き!」やってん。



でな…
hちゃん…嫌いやってん!!!!


どうしよ?


( ̄□ ̄;)


振り出しへ戻る。
そのイチゴのチョコはその後の家族会議の結果、
とうさんが買い取ることになりまして…
にいちゃんは、また新しく選びなおすことに。


で、訴えてきます。

「なぁ〜ユニバーサル、いつ行く?」と。