夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

にいちゃん…
放課後に…
もらってきましたよ〜。


まぁ〜若いって、いいわねぇ(#^O^#)


にっこりにこにこ。

ピンクの袋の中に入ったぺんぎんの形のチョコがいっぱい♪


それに気をとられて
メッセージカードの存在に気がつかないところが、
にいちゃんらしいボケっすね。


お〜い、お〜い…
これっ!…と、渡してあげると


「あ?え?お?」
にやり。


見せて!って言うと照れてる。
無理やりみてやったけどさ。


あっはははは。
かわいいメッセージカードに


「これからも仲良くしてね」


ってさぁ〜もう、ホントいいわねぇ〜若いって(笑)