夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

yuuna20042006-02-04

神戸っ子アートフェスティバルという催しがあり、
今年で5回目だそうな。


市の教育委員会などが主催で、幼稚園、小学校、中学校や盲・聾・養護学校
合計309校が各校で選んだ代表作品を出展。


展示された作品は約3200点だったそうな。


そんな作品展に
にいちゃんの作品が出品されたのよん。


題名は「ドラゴンが守る宝箱」

おお〜かっこいいぢゃん?


え?先生がつけた名前なの?(笑)


なんでも…
みんなで宝箱を作ったそうな。
半円をコンパスで書いて、切り込みを入れて…みんなおんなじ形。

しかし!
にいちゃんのは一味違っていた。


その、ただの宝箱に、ドラゴンをでっかく貼り付けたんだそうな。
本当は手も足もつけたかったんだけど、
先生が、もうそのへんにしとき?って言ったから、やめてん…と言っておりました。


確かに…
これくらいで止めといた方が、いいと思うぞ。


かなり派手でしたから♪


それにしても…
よかったね(#^O^#)
自慢〜自慢〜とニコニコのにいちゃんなのでした。