夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

ああ〜今年も…
落花生で、ばしばしと激しい豆まきでした…。


我が家は、鬼の面を順番にかぶってぶつけあいっこですね♪
「ぶつけあいっこ」という言葉どおり、
鬼も投げ返してくるという(-_-;)


今年のにいちゃんは、あんまり激しく投げてこなくなっていたし、
鬼の時には座り込んでじ〜っと耐えたりもして、


ちょいと大人になった気がしました(#^O^#)


恵方巻を食べる時に、南南東の位置を探すのは〜
北がこっち、南がこっち〜(おっ!正解〜)
で、東?


……。


反対です(-_-;)