夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

「うう〜ん。宿題…着実だなぁ〜♪」


なんて、にっこりとおだやかにつぶやくにいちゃんですが…
それって、かなりゆっくりした予定なんだよね。


漢字ドリルと計算ドリルを全部のページやりましょう。
読書感想文を書きましょう。
工作など、自由研究を1つやりましょう。


以上がひとますの課題。


で、漢字ドリルと計算ドリルの予定のみ、1ページずつ毎日こつこつと
日曜日をのぞいて予定をたてているにいちゃんなので、
とてもマイペース。


はぁ〜
宿題は前倒し派だった私としては、
もっとまとめて一気にやってしまわんかい?と思うのだけれど、
ぎりぎりになって、慌ててやるよりも、
ま、1ページずつでも確実にやってる方がいいってなものかね?