夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

にいちゃんの友達がたくさん遊びに来ました。


4時ごろだったら帰ってるから遊びに来てもいいけど?と言ってあったら
チャイムが鳴り、お友達が。
「あれ?ご本人は?」と聞くと


あ、あとから来ます〜♪って(笑)


4年生自転車集団なので、時差で走っているのか?!
ま、なんだか知らないけど、にいちゃん…「先、行ってて!」と言えたらしいな。


で、どどどっと入ったあとで
お茶でも出してあげようか?と思ったら、たっちゃんも入れて8名もおりました。
うち女の子2名。


女の子って、かわいいバッグ持参なのね。
男の子は、リュックとか、ウエストポーチとかにゲームやカード入れてる感じだけど。


かくれんぼをしに、荷物を置いたまま外に出て行った瞬間があったので、
いけない(>_<)と思いつつも、
どんなものを持って出歩いているのか…
バッグの中身をチェック♪


へぇ〜
大半が…
「お菓子」かよ。
あとはシール帳なのかメモ帳なのか?かわいい感じの手帳っぽいもの。


ふ〜ん。