夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

お友達が遊びに来て…
みんな、それぞれでゲームをしておりました。


なんだかんだ言いながら楽しそうね〜。


「にいちゃ〜ん?」って声かけられても、返事もしなかったりしても
何回も声かけてくれるし。


ま、そんなおっとりとやさしい子がお友達でいてくれるんだろうな。
今日来た子たちは、2人とも野球部に入っていて…
一人は水泳が得意。何百メートルも泳げるし〜勉強はすばらしくできるまさに秀才くん。
学童保育つながり…とでもいいましょうか(笑)


もう一人は、柔道もやっていてまさにスポーツマン。
こちらも勉強もばっちりできる要領のいい秀才くん。


別に秀才くんだから、いい!というわけではないのだけれど〜
家庭環境的に問題多い不良ちっくな子としか遊べない…というよりも、
とっても安心で嬉しかったりする単純な母。


にいちゃんの、なんともいえない不思議な愛らしさ?!が、
しっかり者くんたちの心もくすぐるのかしらね(笑)