夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

昨日は、学校公開デーということで、何時間目にどこに行ってもかまわない〜って日。
仕事帰りに急いで6時間目をのぞきに行くと…


楽しそう〜にしてました(笑)


授業中に楽しいのもどうかと思いますがね〜
ま、いいでしょう。


今日も聞いてみると、

「ん?何も事件なし」と淡々と、答えるにいちゃん。


よかったね〜♪Sくん、反省したんかもね?

「うん、そう思うわ〜」
ですって。


ひとまず、よかったね〜。


今度は6月に行われる4年生で1泊の宿泊訓練へむけてのあれこれですなぁ〜。
ちなみに、にいちゃん…絶対に行きたくないっ!と言っているんですねぇ〜。
理由は、またおいおいと。