夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

仕事が終わってから慌てて帰ってきたけれど、
授業はほとんど終わりの方。


しかし!!


かぁ〜
はぁ〜
んもう〜


おう〜のう〜!!


24歳新規採用女教師。
こわいです(T_T)


いいように言えば、しっかり者というか、
なめられない雰囲気っていうか、
生徒たちを惹きつけてやるわ!っていうか、


そんな雰囲気漂う先生だな。


だから、貫禄はあるけど愛にあふれて優しいのよ〜(#^O^#)的な
去年の担任の先生のようないい雰囲気ではないのね(T_T)


若いから仕方ないかもしれないんだけど。
にいちゃん、かなりしんどいだろうな〜。