夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

ん〜明日は、ひなあられかなぁ?…とつぶやくにいちゃん。


( ̄□ ̄;)!!


わざと無視していると、給食の献立表を眺めておりました。


たしかに、季節の行事をする家庭が少ないからか、
学校の給食の時に節分には小さい袋の大豆をもらってきていたしね。


ひなまつりの日には、雛あられを貰うのかもしれない!


伊達に3年生やってませんねぇ〜。
そっか…もう3回目かぁ〜しみじみ。


って、ひな祭りは3月3日なんですけど、わかってますかぁ?にいちゃん(^^ゞ