夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

今朝になってから慌てて時間割をそろえようとしたにいちゃん…。


連絡帳を見てうなっている。


ん〜ん〜ん〜


???


一時間め何やろぉ?ん〜か・く・り?って何やろぉ?


( ̄□ ̄;)!!


自分で書いた字が読めないと?(笑)
で、見てみると、確かに謎の文字が。


1.カクリ
2.こく
3.さん
4.たい
5.げき


ふ〜ん。5時間目に劇あるん?
そう!


って、そんなことはさておき、何やねん?カクリって。


しばし悩む親子。
いや…この解読はもはや不能だ。
このままでは、時間が過ぎ行くばかり(-_-;)


…というわけで、どうしよう?どうしよう?とちょっと考えたにいちゃんは、
すべての教科をランドセルに詰め込みました。
一件落着♪


って、気になるやん?この1時間目。


夜に確認しましたところ…




社会。


( ̄□ ̄;)!!
やっぱり謎だわ。