夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

お風呂に入ってお湯をかけたとたん…


にいちゃんが急に「あああ〜トイレ行きたい!」と申しました。
おいおい。
トイレ済ませて来なかったのかよ?


「ううう〜おしっこ漏れそう〜」と言うものの、体は濡れてるし…


濡れてるし、トイレ行けないってば!
我慢できるんやったら、我慢し〜。
それか、特別にここでする?


そう言ったところにいちゃんは即答。


選んだものは「我慢」


シャワー出しながらしてもいいのにぃ?
…と、いぢわる〜な目で誘惑してみても、「いや…あかんし」と、なかなか律儀でした。


「へぇ〜我慢できるのん?」


我慢するしかない!
だって、サンタ見てるかもしれんもん!


……。
ははは。
サンタに悪行を知られてはまずいってわけね。


12月は、なかなか「よい行い」が期待できそうだこと♪
ちなみに、サンタに頼んでいるのはガンダムのプラモデルだそうで。



お風呂に入ってお湯をかけたとたん…


にいちゃんが急に「あああ〜トイレ行きたい!」と申しました。
おいおい。
トイレ済ませて来なかったのかよ?


「ううう〜おしっこ漏れそう〜」と言うものの、体は濡れてるし…


濡れてるし、トイレ行けないってば!
我慢できるんやったら、我慢し〜。
それか、特別にここでする?


そう言ったところにいちゃんは即答。


選んだものは「我慢」


シャワー出しながらしてもいいのにぃ?
…と、いぢわる〜な目で誘惑してみても、「いや…あかんし」と、なかなか律儀でした。


「へぇ〜我慢できるのん?」


我慢するしかない!
だって、サンタ見てるかもしれんもん!


……。
ははは。
サンタに悪行を知られてはまずいってわけね。


12月は、なかなか「よい行い」が期待できそうだこと♪
ちなみに、サンタに頼んでいるのはガンダムのプラモデルだそうで。