夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

休みの前日に線路事件でお電話を頂いたからねぇ〜


「線路の件、ご連絡頂きありがとうございました。
本当に運良く何事もなかったもののびっくりです。
ご心配をおかけしました。きっちり話し合って約束しました。」


…と、連絡帳に書いてもたせると、


先生からのお返事がありました。


「冬休みに入るまで(とりあえずの目標として)
自分の頭でしっかり考えて行動することを約束してもらいました。
人に迷惑をかけたり危険なことをしたりしないということを
これから一層、意識してくれることを期待します。応援しています。」


はい。
ありがとうございます。