夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

今日の連絡帳には、にいちゃんの不思議な文字が並んでいる…。
そう。連絡帳にはまるで…漢字がない、ひらがなオンリー(笑)


毎日、時間割と、持ち物と宿題と手紙を書いてくるのだけれど…
持ち物は、もに○
宿題は、しに○
手紙は、てに○で表し…
時間割は、1こく 2しゃ 3さん…のように表すことが多いかな。


しかし今日は時間割の書き方がいつもとちょっと違っておりました。
どうしたんでしょう?
心境の変化??


1 さんすん
2 かいこくしら


???
なんか、難しそうな勉強だねぇ?


どんなのか、教えてよ〜。


2はね…
点々が抜けているらしく、。外国調べなんだとさ〜。