夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

にいちゃんは、とってもユニークでかわいい♪


…と、担任の先生はおっしゃってくれます。
子どもらしいと言えば、子どもらしいですからね〜。


もちろん、えっ???と理解に苦しむいたずらをしたりして
先生に叱られることもあるようですが(^^ゞ


忠告をわざと無視するような非行っぽい感じではなくて
ただ単に「楽しそう〜」っていう思いだけで、後先を深く考えずに衝動的にやってしまう。


で、あとから「これは良かった行為かい?」とお説教されると、
いろんな理屈を並べ立てたり、悪びれることなく「しまった…悪いことだった」とわかる。


ん〜。


幼児かよ?(笑)