夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

お見送り

一週間後が自然学校よ〜の頃から
急に高熱やら、咳がひどくて、学校を休んだりしたこともあって


今回は、急に「飲み薬持参」となったにいちゃん。


飲み薬は先生が預かってくれるというので、
渡しに学校へGO。


んまぁ〜
気の毒なほど、どっさり預かっている先生。


5年生の間でこの変な風邪流行りましたもんねぇ…。


にいちゃんは、出発するときにも
私の方をちらりと向いて手を振ってくれ、


バスに乗ってからも私の姿を見つけては
にっこにこと手を振ってくれ、


見送る甲斐があるってものよぉぉぉ。


元気で行ってくるのよぉ〜。