夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

プロフィール帳

にいちゃんの彼女hさんが家を訪ねて来て、
おみやげをくれた。


ど〜りで急いで帰宅してから、
「下のポストの郵便とってくる!」と出たり、
ベランダに出てじ〜っとじ〜っと遠くを見つめて
待っていると思ったさ(笑)


ぺんぎんが好きなにいちゃんに、
ぺんぎんのかわいいストラップ。

いいねぇ〜(#^O^#)


そして、お手紙には
今あげたのは
○○の
おみやげだよ。
ペンギンすきでしょ?
それからプロフィールかいてね!
それと、小さいかみにかいている
しつもんにもこたえて、かいてね!
めんどくさいと思うけど、
かいたら、かえしてね!
いつでもいいよ。
      hより

そう!
そのプロフィールが大変さ。
小さい字で書かなくちゃ無理っての(笑)
でも、必死で頑張ってました。

かあさ〜ん!ぼくって何年うまれ? 平成8年。
えっと〜1998?   ちゃう。1996年。

かあさ〜ん、趣味で何?  え?好きなこと!映画みることとかスポーツとかさ♪
第一印象って何?     最初に見たときにこんな子やな〜って思ったこと。
かあさ〜ん異性って何?  男の子からみたら女の子、女の子から見たら男の子。

げ?困った〜それ、困る〜


などなど、にぎやかなこと。

で、楽しい回答ができておりました。

しゅみは本をよむこと
最近カンドーしたできごとは えいが!

って、できごとが映画なのか??
ホント、何を書いてもつっこみどころ満載で、素敵♪

でも、よくわからないところには〜〜〜〜〜〜〜〜〜と書かれてあり、
好きな人はいる?はイエスに○で、
ずばりその人は?ってところには、
ちゃんとhちゃんの名前を2文字伏せてh○…なんて書いちゃったりなんて、んもう〜。

おみやげありがとう。なんてかくか1じかんぐらいかかったよ。

って、よく頑張りました♪


おっと、元のとおりにランドセルの中&宝箱の中に片付けないと
取り出して、書き写したの…ばれちゃう!!