夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))


今日の病院へは、弟たっちゃんを連れて行かなかったんですが〜
一緒に来たかった?とにいちゃんに聞いてみると
「ん?あとでましい」


へ?


「うん。あとでましいし…」


ほへ?


……。

それ、
ひょっとして


あしでまとい?


「そうそうそう(#^O^#)」
どんな造語っすか?って思ったんだけど、
文字を並べ替えると、ちゃんとなるのね(笑)


やっぱり、「足」「手」やうっとおしい、まとわりつくな〜って
勝手にイメージした上で自然に覚えることができる私には、楽しくて仕方ないっす♪