夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

ロボモップ

yuuna20042005-11-21

お友達のサイトで紹介されていたのを見て
ひそかに、気になって…


で、購入しましたの。
絶対にみんな、気に入ると思ってね(#^O^#)

公式ページはこちら


「じゃじゃ〜ん。我が家にとうとうロボットがきました!」と言ったものの
どうせ、つまらないのでは?とあまり関心をみせなかったにいちゃん。

しかしですね〜
動く姿を見たとたん…とりこです。


案の定…にいちゃんも、たっちゃんも、夫も大喜びです。
床をあちこちに動いて掃除してくれる…まさにロボット♪


そして、にいちゃんが聞きました。

「こいつ…意思を持ってるん??」

( ̄□ ̄;)
……。


それは…ちょいと映画の世界?!
ターミネーターじゃないんで…ねぇ?


あ、それでですね…
肝心のお掃除の方は〜まぁ丸いので、部屋の隅っこはダメですが、
クイッ○ルワイパーのようなシートなので、ほこりや髪の毛はばっちり取れますよ。
タイマーがついてるので、いつまでも動いているわけではなく、OKですし。


それより何より…障害物があればぶつかって方向を変えるので、
見ているのが面白いのです(#^O^#)