夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

そういえば…
9月から何度か行き始めた通級の教室のことを
ほとんど書いていないような(^^ゞ


月に2回程度ということもあって
あんまり重要視していない感じではあるのだけれど〜


それでも、長いお付き合いになる予感な場所なので…
いい関係を続けていきたいと思うんですよね。


通っている小学校と連携とれているので、
通級の先生が、担任の先生に直接…指導方法などを伝授してくれるし。


にいちゃんの場合は、まずは場所に慣れるというところから?なのか、
ただ、遊んでます(笑)
社会性の勉強なので、ゲームなど遊びを通じていろんな話をしたりするんでしょうね。