夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

やはり、視野が狭い…というか、
紙に針の穴をあけてそこから世界を見ている感じがよ〜くわかった一幕。


調べながらやっていいよ…と言ったのに、じ〜っと本を眺めるだけで
一向に書こうとしないにいちゃん。
どうした?って覗くと「載ってない」と一言。


アイウエオ順の表を見てたんだけど、
2ページにわたるのに1ページしか見えてなくて
「サ・タとかしかない!」と言い放つにいちゃん。


で、2ページめの存在を教えてあげる母(-_-;)


でもまだ「無い。ほら〜キとかどうすんのよ?」と真顔。


ア行…カ行で載ってるんぢゃい!!!
読んでみて気がつくってことは、君の辞書にはないんだ…な???