夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

まぁ〜ご無沙汰!


不思議な出来事がないからご無沙汰なのではなく〜
毎日毎日が爆笑の嵐&ネタになりすぎ。


そして、メモでもしなければ〜φ(..)カキカキ
次から次へとネタが沸いてくるので、忘れてしまうのよん。


先月25日に出かけた通級の教室の先生にもね…
「癒されるわぁ〜」とじみじみ言われる始末。


親は、親なりに子の将来を考えるわけですね。
天然のボケを世間が快く受け入れてくれる場所は…


やっぱり…


お笑いかなっと。(笑)


いや〜自分の世界に入って楽しそうな毎日ですよ。
今日は、ご飯の最中に急に「今って、え〜16?17???」と一言。

何ね?何ね?何の話ね…。←心の声


「あ、ほら、次のねんになったら〜って思って」


ああ〜平成○年の話ね。今は17年。
しかしまぁ〜「次の年」はどうして「つぎのねん」なのだ(謎)
で、ねん…ではなくて、とし…だよと訂正してやる。


すると、次はユニバーサルスタジオジャパンのパンフレットを眺めながら
「え?カウントダウン???えええええ〜うそおお」…と騒ぎだす。

何ね?何ね?どうしてさ??←心の声

「ユニバーサル、終わりなん?」

ん?違うよ。


「ああ〜あれか、何秒か…のやつ。新しいねんになる時の」


……。
あの〜さきほどの一回限りでは「ねん」→「とし」と訂正してインプットできませんでしたか?


なんでや〜〜〜
ねんっ?(#^O^#)


こりゃまった〜失礼しましたぁ〜。
ちゃんちゃん。