夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

相変わらず漢字を書くと…というか、文字を書くとネタだらけ。

「道を遠る」とかね(^^ゞ


ちょい前に、交通事故、通う。通る。って全部書いたのにねぇ?
なかなか身に付かないのぉ?


ねぇ?これ、合ってる?とだけ聞くと、


ん?
ん〜
……。


どういう意味?と聞くと、
なんとなくそれらしいことを言い出して…
そして、一方通行とか通学とか考えてみれば?と言えば、


あああ!思い出した!と正解を書く。


ついでに、先日の「見」と「貝」をもう一回チェックしてみることにする。


これ、何?「見る〜」
そうやね。


じゃ、今度は、貝って知ってる?書ける?


うん。


ここに書いてみ?


うん。絵?


( ̄□ ̄;)絵なわけないでしょうがっ!!


誰が「見」と「貝」の形の違いを勉強してる最中に、
貝殻の絵を描こうと考えるんじゃい?