夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

にいちゃんが持ち帰ったプリントを発見。


〜本は友達〜  いろいろな本を読もう。

書名 クイールはもうどうけんになった
作者、著者名 こわせたまみ・秋元良&△(ごめんなさい〜解読不明でした)
本のしゅるい ノーフィクシ
えらんだ理由 ビデオでみてもういちど見たかったから
読んだ感想  本にかいてなかったけど、さいごにしんでしまった
おすすめの一言 (◎)さいごにかんどうする話です

( ̄□ ̄;)

読んだ感想ではないっちゅうの。
最後に死んでしまった…が、感動なのかっ?!


そしてもう一冊


書名 化石は語る
作者、著者名 尾崎 博?!(ごめんなさい〜解読不明でした)
本のしゅるい じじつをかいた本
えらんだ理由 化石がすきだから
読んだ感想  あまりよくない
おすすめの一言 (△)うつっているえがちょっとえぐい


( ̄□ ̄;)

読んだ感想が「あまりよくない」のかよ?
どんな絵が掲載されていたのでしょう…


謎が深まるにいちゃんの読書レポートなのでした…。