夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

今年から、始業式の一日前に「登校日」というのが設けられて
子どもたちは春休みだけど、一日だけ登校。


離任式が行われるらしい。


ま、今まで始業式の日に転勤してくる先生が担任だと
会えないぢゃん?というわけのわからない状態で新年度スタートだったから
一日前にお別れして…始業式の日には新年度のメンバーですっきりスタート!というのが
ベストかもしれませんね。


で、にいちゃんの学校では4人の先生と一人の管理員さんが異動。
なんと、校長先生が変わるんだなぁ〜。
そして、1年生の時に担任の男の先生は教頭先生に昇任して異動。


2年生の時の担任の先生は去年異動。


なんだか〜いい先生たち…さよ〜ならぁ〜状態(T_T)


にいちゃんは「校長先生、さよならやったで。花束わたした」と報告しておりました。
はい、正解です。


にいちゃんは明日からの4年生…
どんな先生が担任なんだろうね?