夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

あんなぁ…かあさん?  ん?
父さんとなぁ…
前向いて〜話してるときになぁ…  うん。


あ、ぼく大きな音だしてもうて〜
父さんに大きな声出させてもうてんなぁ〜  ふう〜ん。

何か怒ってんなぁ〜

あ、ほら「いいかげんにせぇよぉ?」とか言うやんかぁ〜  うん。

その時にな〜

「はぁ〜」ってした時になぁ〜    うん。


大きな声出させてもうたからな〜
なんか…口臭かった。    あ…そう〜。

にいちゃんは…
怒られた理由ではなく、なんか…臭〜っって思った!という話のみしてくれましたが…
にいちゃんの心には匂いしか残っていないってことかしらん?


あとで、夫に聞くと
何か怒った様子でがちゃがちゃと大きな音をわざとたてていたから、
「何おこっとるんや?」と聞いたのに「怒ってない」と答えたものだから
「それやったら、うるさい音たてるな!」と一喝したら泣き出した…とのことでしたが(^^ゞ