夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

クリップ。


伸ばすと針金になるし〜
つなげるとネックレスになるし〜
磁石にくっつけるといくつもくっつくし〜
電気は通すのかなぁ?豆電球がつくかどうか実験だぁ〜


ああ〜楽しや楽しや〜クリップ♪


……。


にいちゃんは、クリップで遊んでいると時間を忘れる。


とっても好きなんだろうね〜。


でもさ、
学校の事務室から友達と一緒にいっぱいもらってきて…
友達がまた友達に話して…
その友達が先生に話して…


「それは、どろぼうだよ」と指導を受けちゃうのはどうかと(-_-;)


そう。それは「もらう」じゃなくて「盗る」なんだぞ〜。
掃除当番の時に掃除そっちのけで、学校の備品を物色したことになるんだぞ〜。


はぁ〜
長い時間指導を受けたようで…
担任の先生をはじめ、校長先生&教頭先生…どうもありがとうございました。


……。


あなどれないクリップだな?!