夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

今日の夜…にいちゃんのお友達のお見舞に行ってきます。


お手紙書いておいてね!と言い残して仕事から帰って来ると
できておりました。

Kくんへ

まだ頭がいたいって、先生からきいたよ。
でも、いちごを1パック食べたのは、すこし
元気になったんだな。と思たよ。
Kが病院から、たいいんしたて学校
に一ばんにきて、みんなをおどろかそうって
言ったらしいね。
本当にできるかな、もしお、Yくんが一ばん
にきたら、Yくんはたぶんほかの学年と
ボールであそぶとおもうよ。
でもあそびに行かなかったら、おどかす日
のまえの日に、「あしたのあさにおれといっしょに
ボールであそぼう」と言っとくね。
はやくたいいんして学校にきてね。
またいっしょにあそぼうね。

          にいより

学校の休み時間に一緒に遊んでいた友達が
遊具から落ちて脳内出血で入院中なんです!!


寒い日に手袋をはめて上着のフードをかぶって…
高い遊具にのぼって遊んでいたらしい3年生男子たち。
いつも一緒に遊んでいる仲間の一大事に…にいちゃんも神妙だったり。