夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

にいちゃんは、ガンダムのプラモデルを貰って大喜び♪


早朝から起きて2時間で作り上げました。
で「これってな…普通は3日かかると思うねんな」


…と、どこからその日数を算出したのかわかりませんんが、ちょいと自慢げ。


ま、ホントちゃんと作れていましたね〜。
1/100だし…接着剤も使わないので、簡単そうでしたけど(笑)


何かの拍子に「かわいい〜(#^O^#)」を連発すると
かなりイヤそうな顔をしたにいちゃん。


「ああ〜きっと…かわいいうちは、サンタが来るんだろうなぁ〜
かっこいい感じになったら、もう来ないんだろうなぁ〜きっと…」とつぶやいてみると


キラッと目が光って


「あ!ボクず〜っとかわいくしとこっと(#^O^#)」と申しておりました。


くくく。
かなりず〜っとかわいいだろうけどさ(笑)