夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

にいちゃんの弟〜たっちゃん〜

実は…
2008年2月の日記以来…
ずいぶんとご無沙汰していしまっていたには、
いろいろな理由が?!


この場にずっと「にいちゃんの不思議」で記録していたものの
ずいぶん前からにいちゃんの弟も違った性格の宇宙人だと
確信できたのですよね。


どうしたものか?
別の日常をつづった日記では弟はたっちゃんと呼ばれているが
「たっちゃんの不思議」を別に立ち上げる??無理無理(笑)


ホントどうする?
…ということもあり、しばらく放置されておりました♪


そっか!題名を変えればよいのだな!!
ということで、にいちゃん&たっちゃんの不思議に変更決定。


放置していたものの
ちょっと見てみると
キーワード検索でいらしてくれている方もいらっしゃるのね。


学びの支援センターでも
通級の先生にも
「モデルケースです」
「とてもよい雰囲気で問題なく過ごせていますね」と言われるだけあって…
ホント大きく困っていないと感じる私なので(笑)


こんな記録でも
発達障害の疑いがありますよ…
などと聞いたばかりの若いお母さんやお父さんの
参考になる部分があるのかもしれんよね〜。


ということで、
たっちゃんの記録も過去にさかのぼって
書き足していく予定で〜す。


ひとまず覚書

2007年秋 学びの支援センター予約
2008.2 2年生 学びの支援センターにて検査
       &医療相談申し込み
2008.5 2年生 学びの支援センターにて医療診断


( ̄□ ̄!)
3年も前かぁ…。


ま、がんばっていきましょう(笑)