夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

大好きなpさんとの再会を待つにいちゃん。
「何時?」
夜ごはんだからね〜19時よ。
「ふ〜ん。」


そして、家でゆっくり過ごすものの
「お?あと1時間ちょっとで〜P!!」と時計を見ては
喜び合うにいちゃん&たっちゃん。

ホント好きだねぇ〜。


で、念願の再会。
なんか照れて、最初はつかず離れず〜でしたが、
別れる直前になると、べたべたする子どもたち。


いつだったか…
Pみたいに大きくなりたい!と願うにいちゃんが
マネをしよう…と急に牛乳を飲まなくなった事件?!があったっけな。
子どもの頃、牛乳いっぱい飲んだん?との質問に


「牛乳…きらいだったから飲まなかったんだよね〜」と
ぼそっとつぶやいたのがきっかけ。

憧れの人のコメントは、とてつもない影響力を及ぼすのです(笑)


そして、以前の反省をふまえて?!
いや、パパとなり…自然にコメント力が身についたのか
今日は何の話からどうなったのかはわかりませんが…


にいちゃんにむかって
「好き嫌いなくなんでも食べて〜いっぱい勉強して〜うんぬん」
…と語るPさんの姿がございました。


頷きながら、真剣に聞いているにいちゃんなのでした。