夕菜の宝箱~不思議な世界の息子爆笑成長記録

不思議で爆笑の嵐のにいちゃん&たっちゃんの世界を語ります(発達障害とも言う…(笑))

今日は、学校からまっすぐ家に帰ったのに、
父さんが怒った…と泣いていたらしいし(-_-;)
給食はないけど、遅くまで学校にいることもあるからなぁ〜


夕方誰も居ないからばあちゃんちですごすことを伝えると、
じゃ、友達と遊ぼう!ときめたにいちゃん。

友達と遊ぶのに必要な荷物がいる=家に荷物を取りにいく。(昼ごろなら父さんがいるから)
ということを決めていたんだけどね〜
友達と約束はしたんだけど、雨が降ってたら遊べないと言われたから、荷物はいらなくなった。
でも、父さんは、ばあちゃんちに行く前に帰って来いって言ったやん?
だから帰ったのに文句言われた……って状態だったんかなぁ?


混乱するよなぁ〜こういうの。
一見普通に見えるから、こういう理解のなさや混乱した状況が周囲には伝わりにくくて、
「わからん奴!」と思われてしまうにいちゃんなのだな。